【My Memorandum】

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Aspire one」通勤時に使ってみる その2

<<   作成日時 : 2008/09/09 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨晩は、帰りの新幹線の中で友人と話し込んでしまったため、使うことが出来なかった。
今朝は天気がよく、朝日を受けていると映り込みが厳しい。
フィルターを付ければ軽減されるかな?
今度、このサイズのフィルターが有るか見てみよう。
横からも良く見えるのでプライバシーフィルターが有るといいな。
今はなくても、販売台数を伸ばしているので対応したものがきっと出ると思う。

話は変わり、ACアダプターの電源ケーブルについて。
使用可能な時間を考えると、外で使う時間が長い場合、ACアダプターを持ち歩いたほうが安全。
ここ数日の使い方のように。1時間位の使用時間であれば全く問題ないが、Apsire oneの実稼働時間が約2時間程度と思われるので、出張等で長時間使用を考えると、ACアダプターはマストで持ち歩く必要がある。
それには、ACアダプターの電源ケーブルが無骨すぎる。
また、接続部の形状がミッキーマウス型なので、手元にある国産機種の電源ケーブルは使えないので、新たに買う必要があるなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Aspire one」通勤時に使ってみる その2 【My Memorandum】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる