TIMEDOMAIN Lightの「リアルな音像」

TIMEDOMAIN Lightをテーブルの上に置いて、iPhoneから再生。

第一印象、これがTIMEDOMAINの「リアルな音像」なのかと関心。
例えると、ピアノの音を聴いていると、ピアノの位置ではなく、
弾いている鍵盤の位置まで感じるようなリアリティー。

音もナチュラルで好きです。
コストパフォーマンスを考えると素晴らしいです。

TIMEDOMAIN light
TIMEDOMAIN
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TIMEDOMAIN light の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



チョット気になるのは、iPhoneの再生音量上げないと
TIMEDOMAIN Lightでの音量が低い事。
iPhone(iPod)のボリューム上げたままヘッドホンで聴いたら大音量になってしまう。

キャリングバックセットを購入したので付いてきた
TIMEDOMAIN ロゴ・シールは車のリヤウィンドーに貼ります。
http://www.timedomain.co.jp/index.html

Macを買うとAppleシールが付いてきて、
Macユーザーの証としてシール貼っていたのを思い出すなぁ・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Frankie1989
2012年10月07日 10:40
それは非常に素晴らしいアイデアでした!ちょうどあなたが共有している情報をありがとうと言いたい。ちょうどポストのこの種の書き込みを続行する。私はあなたの忠実な読者であろう。おかげで再び。よろしく

この記事へのトラックバック